葉酸サプリSAZUKARUの気になる口コミや効果・料金などについて

目次

SAZUKARUってどんな葉酸サプリ?

SAZUKARUについて、効果や成分・いつ頃から飲み始めれば良いのかなど基本情報をまとめました。

基本情報、商品概要

SAZUKARUとは、の葉酸を配合した妊活から出産までをサポートする自然由来のサプリメントです。

基本情報

企業情報・特商法表記

企業情報及び特商法表記は以下の通りです。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 合同会社ヒゴワン
運営責任者 國武 直樹
所在地 熊本県熊本市南区近見2丁目20-8近見プラザビル1F
電話番号 096-201-4057
FAX番号 096-200-5713
メールアドレス
URL http://www.momoz.jp

原材料・成分・栄養素は?

薬

SAZUKARUの代表的な原材料は以下の通りです。自然由来のタンポポエキスやザクロ果汁など女性に嬉しい成分がたっぷり入っています。

成分
西洋タンポポ抽出物、フラクトオリゴ糖、キャロット末、パセリ末、ホウレンソウ末、ザクロ果汁、カメリアシネンシスエキス末/結晶セルロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、カラメル色素

期待できる効果・効能とは

両頬に手を当てる女性

SAZUKARUの期待できる効果は以下の通りです。

  • 妊娠しやすくなる
  • ホルモンバランスが整う
  • むくみ・冷え性の改善

妊娠を望んでいない方でも、女性の天敵のむくみや冷え性が改善されるなど嬉しい効果が期待できるようです。

内容量は?約何日分(何回分)?

薬

SAZUKARUは1袋90粒入り、1日3粒飲んで約30日分入っています。

味はまずいですか?どんな臭い?

女性と薬

匂いや味はほとんどく、カプセル状の形状なので飲みやすいようです。

妊娠初期・妊娠中期・妊娠後期のいつ頃から飲み始めるのが良いですか?

女医

SAZUKARUはどの時期でもそれぞれの効果があります。

妊娠時期 効果
初期 ◎   赤ちゃんを迎えるために必要な栄養素を摂取
中期 ◎ 不足しがちな栄養をサポート、母体の体調を整える
後期 ◎ 良質な母乳、血液をつくる

飲む量は、1日何粒(何錠)?

手と薬

SAZUKARUの飲む量は1日3錠です。

1日の中で効果的な飲むタイミングとは

SAZUKARUはどのタイミングで飲んでも同じ効果となります。毎日飲み忘れることがなく続けやすい時間に飲むことを習慣にするようにしましょう。

無添加ですか?アレルギー成分は入っているのか

添加物

SAZUKARUは結晶セルロースをはじめとする添加物が入っております。

また、体調や体質によってはアレルギーが起きてしまう可能性もありますので、気になる方は原材料をよく確認の上、摂取してください。

口コミ

SAZUKARUの口コミ評判は良いのでしょうか。よく見かける大手口コミサイトでの口コミ情報についてもまとめました。

SAZUKARUの悪い口コミ&評価

頭を抱える女性
続けるには高いです。効能は期待できますが続けられなければ意味がありません。もっと安くて良い商品に切り替えます。
このサプリでなければいけない要素がありません。もっと栄養豊富なサプリはあります。あまり魅力を感じません。
添加物が入っているのが心配です。健康な子どもを産みたいのでできれば無添加のものを選びたいです。

SAZUKARUの良い口コミ&評判

笑顔の女性
飲み始めて体が温まるような、常にぽかぽかしています。妊娠には体温の高さが大事だと聞いたことがあるので、続けてみようと思います。
使い続けて何日か経ちましたが以前より体調が良くなりました。まだ妊娠の予兆はありませんが、ホルモンバランスが整うとのことで周りの評判も高いです。
冷え性、むくみの改善が見られました。他のサプリより若干値段が高いですが、良い成分がたくさん入っており、なにしろすぐに効果が表れたのでこれからも摂取していきます。

Yahoo!知恵袋・教えてgooでの評判・レビュー

Yahoo!知恵袋・教えてgooでのレビューは見つかりませんでした。

アットコスメでの口コミ・評判

アットコスメでの口コミはありませんでした。

SAZUKARUのメリット・デメリット

メリット

SAZUKARUのメリットは以下の通りです。

  1. 妊娠しやすい体質をつくることができる
  2. ホルモンバランスが整う
  3. 卵子の成長を促す

など、妊娠を望む方には期待できるようです。

デメリット

SAZUKARUのデメリットは以下の通りです。

  1. 値段が少し高い
  2. 添加物が入っている

など、デメリットもあるようです。

SAZUKARUは、どんな方におすすめ?

こんな方におすすめ!

笑う女性

SAZUKARUはこんな方におすすめです。

  • 妊娠を望んでいる方
  • ホルモンバランスの乱れが見られる方

おすすめではない方は?

頭に手をつく女性

SAZUKARUはこんな方にはおすすめできません。

  • 添加物が気になる方
  • 定期購入の場合、回数の縛りが気になる方

雑誌・SNS掲載や芸情人愛用情報

SAZUKARUはどんな雑誌やSNSに掲載されているのでしょうか。また、芸能人やモデルは愛飲しているのかなど気になるメディア情報をまとめました。

掲載されている雑誌は?

掲載されている雑誌は見つかりませんでした。

愛飲している芸能人・タレント・モデルは?

愛飲している芸能人・タレント・モデルは見つかりませんでした。

芸能人・タレント・モデルのアメブロなどのブログに掲載されていますか?

芸能人・タレント・モデルのアメブロなどのブログでの掲載は見つかりませんでした。

Twitterでの口コミ・評判は?

Twitterでの口コミは見つかりませんでした。

Instagramでの口コミ・評判は?

Instagramでの口コミは見つかりませんでした。

価格や支払い方法について

SAZUKARUの詳しい価格や、最安値でゲットできるお得情報をまとめました。

価格はいくら?お試しや初回や定期コースで変わる?

定期コース 定期コース2

SAZUKARUの通常単品価格は4,980円です。

毎月先着100名限定で定期コースの初回価格は2,980円、2回目以降は3,480円となります。

毎月2袋定期コースの場合、初回価格5,960円、2回目以降は6,960円となっております。

単品 定期コース初回 定期コース2回目以降
4,980円 2,980円 3,480円
  5,960円(2袋の場合) 6,960円(2袋の場合)

送料と支払い方法について

支払方法

SAZUKARUは単品コースの場合送料は500円です。定期コースの場合送料は全国一律無料です。

支払方法はクレジットカード、代引引換、銀行振込となります。

楽天市場・Amazon・ヤフーショッピングで最安値で購入できるのはどこ?

<楽天>

楽天

<Amazon>

Amazon

<Yahoo!ショッピング>

ヤフー
  楽天 Amazon ヤフーショッピング
SAZUKARU 通常購入 3,480円 3,480円 4,696円

SAZUKARUは楽天とAmazonが同額で最安値となっています。

よくあるお問合せまとめ

SAZUKARUについて、よくあるお問い合わせをまとめました。返品・解約方法については購入前に必ず確認しておくと良いでしょう。

通販以外の、ドラッグストアや店舗で購入は可能?

SAZUKARUはドラッグストアや店舗で購入はできません。通信販売のみとなります。

定期購入の解約(退会)方法を教えて下さい

定期解約

次回お届け日の10日前までにSAZUKARUのお客様サポートチームへ連絡が必要です。ただし、7回目以降の連絡に限ります。

通販で購入の場合、返品・返金は対応してくれますか?

購入者都合の返品・返金は商品到着後5日以内の連絡で対応してくれます。

送料は購入者負担となります。

賞味期限や消費期限はありますか?

女性と背景ピンク

SAZUKARUの賞味期限は約2年です。開封をしたら涼しい場所に保管をし、なるべく早め飲み切りましょう。